総合ケア

最後にご紹介するハンドクリームは、ローズの香りが特徴的な『ローズ ベルベットハンド&ネイルクリーム』です。

『ローズ ベルベットハンド&ネイルクリーム』は、シアエキスとローズ由来の美容成分で、手肌をはじめ、ネイルのケアまで実現できるトータルケアのハンドクリームなのです。

ビタミンEがたっぷりと含まれたシアエキスが加わっていることから、ネイルケアの効果も期待できます。

また、たっぷりのうるおいが魅力的で、ベルベットのようななめらかな手元を演出してくれます。

『ローズ ベルベットハンド&ネイルクリーム』は、適度な保湿力を持ったハンドクリーム。 その魅力の一つとして、使用感が挙げられます。 ハンドクリームを手につけた後に、ベタベタした感じが残らないことから、快適な使用感を楽しむことができます。

手に塗ったときに、スーッと肌になじむその感じは、『ローズ ベルベットハンド&ネイルクリーム』ならではの感覚。

さらにローズの香りがフワッと漂うことから、優雅な気持ちに変えてくれます。

ローズの香りが好きな女性はたくさんいますので、そんな女性にピッタリなハンドクリームが『ローズ ベルベットハンド&ネイルクリーム』なのです。 『ローズ ベルベットハンド&ネイルクリーム』を手肌に塗っているだけで、周りの人から、素敵な香りと褒められるほど、魅力的なローズの香りが、辺りを包み込んでくれます。